アイロンビーズ🌈🌈

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日は雨降りだったので室内で過ごしました☂

職員とお話を楽しむ子、カードゲームをする子、

アイロンビーズをする子、それぞれが充実した

時間を過ごせていました(^^)/

画像を見ながら、こんなに大きな作品を

作っていました。まだ途中ですが、

これを作るのにもすごい時間がかかりながらも

黙々と集中して作っていました。

これを作ったお友達は、キーホルダーにしたいようで

紐を通す穴を計算して開けていました。

発想力がすごいですよね\(^o^)/

職員も一緒になって作ったのですが、

みんなみたいに集中が続かず・・

また途中ですが少しずつ進めていきたいと思います😶