
明日から四連休だね!
こんにちは、吉田第2教室です☆明日から四連休になるため、宿題がいっぱい出ているお友だちがたくさんいました。みんなお休み、自由に過ごしたいようで、今日頑張って終わらせようと必死に取り組んでいました😳😳宿題を終わらせてから、遊ぶ!と自分の中で決...
【平日:9:00~18:00】










未分類 




未分類
未分類 
未分類 


未分類 



未分類 