未分類 節分の豆まき(*^^*)
今日から新しいお友達がプラスの仲間に加わりました☆初めての場所で少し緊張している様子でしたが、しばらく教室内で過ごしているうちにとっても元気に跳び箱をする姿がありました☆上手に飛べたね☆そして今日は節分です♪プラスでは療育の時間を使って豆ま...
【平日:9:00~18:00】
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類