
はじめまして(^o^)
こんにちは!こどもプラス、吉田第2教室です(^^)今日は、雨が降ってきてしまったので教室で過ごした1日でした(*^^*)今日は、いつもと大きく違うことがありました!今日から、新しい職員が2人、吉田第2教室に入社しました(*^^*)みんな、「...
【平日:9:00~18:00】

未分類
未分類 


未分類 


未分類 





未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 