未分類 感謝の気持ち
こんにちは!こどもプラス吉田第2教室です(^^)今日は、ポカポカお天気でとっても気持ちが良かったですね♪あるお友達は、今日は学校の行事の関係で帰りが早かったので、職員と一緒に今月の活動で使う道具を買い出しに行ってくれました♪お手伝いありがと...
【平日:9:00~18:00】
未分類 
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類